2020年3月21日土曜日

4月2日の岡山ライブの公演延期について


お世話になっております、青江です。

先ほどTwitterなどなどで先にお知らせさせて頂きましたが
4月2日にユースムースの青江近藤二人で出演を
予定してました岡山の小麦cafeさんでのライブが延期になりました。

最近よく共演させてもらってるゼーゼーハーハーのボーカル、玉梶君に
声をかけてもらって決まったライブでしたが、
最近の新型コロナの感染拡大をうけて、小麦cafeさんのほうで安全面を考慮した結果
残念ながら今回は延期という判断になりました。

玉梶君、登山さんとの共演ももちろんですが
久々の故郷岡山でのライブだったので残念です。
楽しみにしてくれてた人には申し訳ないですが、小麦cafeさん側も苦渋の決断ですので
何卒ご理解いただけると幸いです。

僕は玉梶君づてに連絡をさせてもらってたのですが
またぜひこの3マンを!と思っていただいているそうですので
また日程が決まったらお知らせしますね。
よろしくお願いします。
早くこの事態が収まって、みんなが安心してライブを楽しめる日々が来ることを青江も祈っております。






今日はもう一個ブログ書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿