2015年3月18日水曜日

通販開始しました


先月21日にレコ発ワンマンライブを行いました
青江好祐の2ndアルバム「Aoe in blue」
お手軽に通販のフォーマットが作れるサイトを使って、通販サイトをこしらえました。

こちらです
青江の通販

前作「すんでのところで」のところででは最初の注文メールから全部
aoesongs@yahoo.co.jpで対応してましたが、基本的には一緒です。

「カートに入れる」から注文画面に進んで頂いて、必要な情報を入力頂いて
注文を完了したら、まずは注文確認の自動送信メールが送られます。

そこから振込口座やその他諸々は今までどおり僕が直にaoesongs@yahoo.co.jpから
メールさせて頂きます。

いろいろ手探りですが、一人でも多くの人にこの音源が届き
楽しんで頂けることを願っています。
よろしくお願いしますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿