2017年8月4日金曜日

8月のツアー、ライブのお知らせです!


こんばんは、すっかりこちらのブログはご無沙汰でした。青江です。
今、ユースムースアアヴェニューの簡単なホームページを作っているんですけど
なかなか慣れない作業なので、頭痛いです。
なかなか完成のめどが立たないので、こちらのブログでツアー諸々のライブのお知らせをしますね。


ユースムースアベニュー1年ぶりのツアーが迫って参りました。
今回はバンド「はいからさん」のボーカルの近田君と一緒に行きます。
彼とはかれこれ13年くらいの付き合いなので、楽しい旅になりそうです。

まずはざざっと3カ所の日程と詳細を載せますね。

○8月13日(日)※バンド編成での出演
京都 Live Spot RAG
「夏唄盆祭 BON ROCK FES 2017-KYOTO DAY4」
http://akiyoshi.me/bonrockfes/index.html
開場18:00 /開演9:00
前売り2300円/当日2800円(ドリンク別)
出演
ステシュラ/近田崇仁(はいからさん)/HANA's Organ Quartet/ユースムースアヴェニュー


○8月15日(火)※アコースティック編成での出演
高松RUFFHOUSE
ユースムースアヴェニューpresents
「はちがつミステリーツアー〜高松編〜」
開場19:00 /開演19:30
前売り2300円/当日2800円(1オーダー別途)
チケット予約サイト https://tiget.net/events/13215
出演
ユースムースアヴェニュー/近田崇仁(はいからさん)


○8月16日(水)アコースティック編成での出演
大阪酔夏男
れれれ
開場18:30/開演19:00 
前売り2500円/当日2500円(1ドリンク別)
出演
ユースムースアヴェニュー/近田崇仁(はいからさん)/高橋レオ/和製ケビン




13日京都は、音源「はじまるミステリーツアー」のCD盤面のデザインでもお世話になりました
山田明義氏のイベント。
RAGに出演させてもらうのは去年の1月とかそれ以来ですかね。
ユースムースとしては初出演です。
この3カ所唯一の、バンドスタイルでガツーンと楽しみたいと思います。


そして15日の高松、16日の大阪は
先日の新代田で初披露だった、アコギ、エレキ、ベース、カホンのアコースティックスタイルです。
共演の近田君のステージでも数曲一緒に演奏する予定です。

15日高松ラフハウスは、青江ソロや青江好祐と女たちでもお世話になっているライブハウスです。
ライブバーなんですけど、その音量や雰囲気、
場所に宿る音楽の魔力はまぎれもないライブハウス。
いつも素敵な夜になるので、今回も楽しみです。

前日の14日は高松への移動日だったんですけど、なんと友達のライブへのゲスト出演が急遽決定しました。
キャプテンズの傷彦様、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンロールパーティの片山君
そしてウラニーノの山岸君の「三つ巴珍道中2017」にちょろりと混ぜてもらえるみたいです。ありがたや。
場所は同じ高松ラフハウス。
詳細はこちらの三つ巴珍道中Twitterをごらんくださいませ。


16日は久しぶりの大阪、酔夏男。ヨカニセ、と読みます。
バンド結成の地が大阪だったユースムースアヴェニュー
その大阪でライブをするのは、2009年の解散イベント以来ですね。
関西ライブの〆にふさわしい演奏になるのでは、と思います。

ちなみに、ツアーの宿泊先の手配は僕がやっているんですけど
大阪のホテル、近藤君と近田君の二人の部屋がセミダブルベッドのシングルルームという事は
まだ本人達には言ってません(笑)
そのほうが割安だったので…


と、そんな感じでお送りするその名も「はちがつミステリーツアー」
去年は再結成前、同じメンバーで、フジタユウスケ君と一緒に数カ所回らせてせてもらいましたが
サポートメンバーの森さん、YOSHIMIさんの尽力もあり
よりバンドっぽくなった我々をお見せ、お聴かせできるのではと思います。


東京に戻ってからはさらに2本!

○8月30日(水)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「サウンドトラック」open 18:45/start 19:00前売:\2,300/当日:\2,800(1drink別)出演:ユースムースアヴェニュー/近田崇仁/砂野安里/西山リョウ

こちらもツアーに引き続き近田君と一緒なので
ツアーファイナルっぽい気持ちになる予感。
編成は、高松、大阪と同じアコースティック編成です。


○9月9日(土)
吉祥寺SCARAB
From Benten to You Vol.2open 18:00/start 19:00チケット:2000円(プラス1オーダー)
出演  ねこカフェ/ゼーゼーハーハー/ユースムースアヴェニュー


この日はユースムースアヴェニューの企画ライブ。
雰囲気や意気込みはこちらの動画を↓










お問い合わせやご予約はaoesongs@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿