2015年12月29日火曜日

高松とわたくし(1月29日、30日高松RUFFHOUSE告知)

こんばんは。青江でげす。

先日の青江好祐と女たち、青江脱退ライブ@大塚ハーツ+
たくさんのご来場ありがとうございました。
これで青江は再び野良青江となりました。
振り返りや、今後の展望はまた年末の自叙伝ブログで振り返るとして
今日は来年一発目の遠征ライブのお知らせです。

1月29日(金)、30日(土)のなんと2日間
高松RUFFHOUSEに出演させて頂きます。

■ 2016年1月29日(金)
■ 出演:ヒメノアキラ×田島茜 with 青江好祐&山田明義,近藤光史
■ 公演:アキラとアカネ
■ 開場 19:00/開演 19:30
 入場料¥2500/早割【10%OFF】¥2250
※ 早割受付終了:2016年1月22日(木) 23:59まで。

 2016130()
出演:山田明義with青江好祐&田島茜/剃毛&また生えてくる(青江好祐,近藤光史)
 公演:ステシュラCD発売記念ツアー 特攻野郎Aチーム(AKIYOSHI)
 開場 19:00/開演 19:30
 入場料¥2500/早割【10%OFF¥2250
早割受付終了:2016123() 23:59まで。

通し券だとさらにお得になります。
詳しくはこちらですが、ライブ注意事項を含めて高松RUFFHOUSEのサイトを
チェケラ頂ければと思います。

29日はおなじみ田島茜率いるAチームで、僕はアコギとコーラスを担当します。
そして30日は長い付き合いの近藤光史とのアコースティックユニット
「剃毛&また生えてくる」で出演します!!

近藤光史君と出会ったのはかれこれ16、7年前。大学の軽音楽部でした。
その後バンド「ユースムースアヴェニュー」を結成し共に上京。
2009年に解散してからはけっこう疎遠でしたが、ここ数年はなんだかんだ
色々と遊んでもらってて、こないだも一緒にライブをしました

彼も僕と同じように自分のバンドを率いてソロ活動を展開していますが
まだ関西にツアー行ったことがないそうなので
じゃあ、とっても素敵な場所があるから行こうぜ
となったのです。

この「剃毛&また生えてくる」は、バンド時代の曲や
その頃に吉祥寺の路上でよくやってたカバー曲を中心に面白おかしくやっている2人組です。
今日はそのリハを軽くやってきたので、軽く告知動画を作りました。





この剃毛&また生えてくるで、ラフハウスの魔法にかかるのが楽しみです。
チケット予約はお店のほうでも良いですし、僕に直接メール頂いてもだいじょぶです。
aoesongs@yahoo.co.jp
きっと、特別に楽しい夜になると思います。お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿