2017年12月31日日曜日

2018年のライブ予定


こんばんは。青江でございます。
年末になって、色々と追い立てられるこの先延ばし癖
もう37年間どうにもならなかったのでどうにもならないんだと思います。
2018年3月までのライブスケジュールをまとめました。
簡単な解説も入れていきます。
チケット予約やお問い合わせはaoesongs@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!
全て青江が見て返信させていただきます。

ではどうぞー



1月15日(月)
「ロンドン田中生誕祭」

開場18:30 開演19:00
前売り 2200円  当日 2700円 (ドリンク代別)

出演
田中葬儀店/玉梶かずや(ゼーゼーハーハー)/D-Brothers/さきっちょマッカートニー
and more


この日はプラK店長、ロンドン田中君の誕生日イベントです。
僕は「さきっちょマッカートニー」という、品のないビートルズみたいなバンドで出ます。
僕らのライブだけR15指定な感じですが、きっと楽しめるイベントになると思います。




1月18日(木)
「maymay生誕祭2018 〜華麗なる前々夜祭」

開場19:20 開演19:40
前売り 1500円  当日 2000円 (ドリンク代別)

出演
maymayと華麗なる紳士淑女たち
Guest:剃毛&また生えてくる
and more


ここ数年、毎年出ている渋谷HOMEのブッキング担当maymayことイガラシサツキ嬢の誕生日関係のイベント。
僕は近藤君と「剃毛&また生えてくる」というアコースティックユニットで出演します。
基本的にビートルズや諸々のカバーが中心です。
イガラシさんは、僕の面白パフォーマンスの芸風に多大なる影響を与えた人なので
とてもエンターテインメントな夜になるでしょう。



1月21日(日)
maymay×YOSHIMI生誕祭
「良き日、美しき日」

※お昼のイベントです
開場12:00 開演12:30
前売・当日 2500円 (ドリンク代別)

出演
Matilda/むさしのこまち/ユースムースアヴェニュー/vojo
DJ&MC maymay


古くは青江好祐と女たち、今はユースムースアヴェニューでベースを弾いてくれてるYOSHIMI嬢の誕生日イベント。
まだ形態は決まっていませんが、ユースムースアヴェニューで出演します。
あと、硬派な爆音ロックバンド「vojo」でもボーカルとしてロッキンなパフォーマンスを
繰り広げます。
明るいうちからクタクタになる青江をぜひ見にきてください。




1月26日(金)
玉梶かずやpresents
『binta!!band!!binta!!』vol.2~井の頭沿線の匂いがする酒と泪と男と女編~」

開場18:30 開演19:00
前売り 2000円  当日 2500円 (ドリンク代別)

出演
玉梶かずや(ゼーゼーハーハー)/The mammy rows/近田崇仁(はいからさん)
青江好祐(ユースムースアヴェニュー)
Opening Act:松本浩太

2017年すっかり仲良くしてもらった、ゼーゼーハーハーの玉梶君のイベントです。
青江は弾き語りで出演します。
共演者も友達ばかり。2018年の弾き語り始めとして最高の環境です。


2月19日(月)
Planet K 17Th Anniversary
「FREE PLANET SPECIAL」

開場18:30 開演19:00
チケット無料(受付で2ドリンク代1000円必要)

出演
ウラニーノ/ゼーゼーハーハー/銀幕一楼とTMECAFE/ユースムースアヴェニュー
ワタナベタカシ

お世話になっている青江のホームグラウンド、プラネットKの17周年月間。
チケット無料の、いわゆるフリーライブです。ドリンク代はかかります。
これまた共演のメンツは知っている人ばかり。
個人的には、ウラニーノで弾いてるハルカさんは昔ユースムースでもお世話になったので
再結成したバンドを見せられるのが楽しみです。


3月4日(日)
ステシュラと仲間たちの不定期「宴」奏会
「Band On The Rocks vol.8」

開場19:30 開演20:30
投げ銭ライブ(要ドリンクオーダー)

出演
ステシュラ
Guest:ユースムースアヴェニュー


お世話になってる先輩バンド「ステシュラ」のイベントに呼んでもらいました。
ゲスト、となってますがガッツリ2マンライブです。
digkightはライブバーなので、普段のライブハウスとはまた違った臨場感で
お楽しみいただけると思います。



と、こんな感じで春先まで駆け抜けていきます。
よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿