2016年7月30日土曜日

7月30日 チン青江@大塚炎上の告知とわたくし


こんばんは。青江です。
ライブのかけこみお知らせです。

年に1回、もしくは2年に1回は出演させてもらってますコピーバンドイベント
「大塚炎上」

こちらに、チン青江とアッパーカッツで、往年の歌謡曲的なJpop をコピーしまくります。

出番はトリ前の19時50分から。
詳細はこの記事の一番下にフライヤー画像を貼っておきますね。

このイベントは予約不要で、受付にて
「チン青江を見に来ました」とお伝え頂ければ前売り料金で入場頂けます。

今までどんなライブを繰り広げて来たかは、youtubeで「チン青江」で

どうかどうか、皆様お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
必ず知っている曲が1曲は入ってると思います。

ちなみに今回のテーマは
「やってしまった人、やってしまいそうな人」です。法的な意味で。

かなりスペクタクルなステージにしたいと思いますので、ぜひぜひ。

と告知はこの辺にして、素敵なアッパーカッツのメンバーを紹介したいと思います。
敬称略でいきます。


まずはコーラスにBITTER BOOTSのヨシミ&ケイティ
彼女達は翌日31日に吉祥寺シルバーエレファントにてライブをするそうです。
青江好祐と女たちでも、二人にはとてもお世話になりました。

そしてピアノに杉山飛鳥
彼女も7年ほど、青江好祐と女たちでお世話になりました。
チン青江とアッパーカッツも皆勤で、欠かす事のできないメンバーです。

彼もアッパーカッツのライブは全参加。
毎回変幻自在のプレーで魅せてくれます。
彼も翌31日、モルモットアンダーグラウンドアンドネコというバンドで
吉祥寺シルバーエレファントでライブです。BITTER BOOTSと対バンです。

ベースは今回初参加のワサダマサキ
今まで友達界隈で色々とご縁はあったのですが、今回初めて参加してくれる事になりました。
様々な現場で、多種多様なバンドで鍛え抜かれた、しなやかで力強いベースプレイ。
歌ってて本当に安心できる存在です。

ドラムはおなじみタナカ組長
そのヤクザチックなルックスとはうらはらに、
とてつもなく歌を大事にしてくれるロマンチックなドラマー。
今回も、お世話になります。

まあとにかく、楽しいライブになると思いますので
ぜひぜひ、ご来場をお待ちしてます。
よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿