2016年3月19日土曜日

3月23日渋谷HOME弾き語りとわたくし

スパソン日記をのぞいて下さってる皆様、いつもありがとうございます。
青江です。

最近は曲を作ったりデモを録音したり、練習したりしてます。
練習はなるべくしたくないのですが、努力せずにすむように練習しています。
いや違うな。練習をなるべくしなくてすむように日々努力を欠かさない
といったほうが正しいかもしれません。

今年に入ってから、まだ自身のソロ曲をやるバンドの形が整ってないのもありますので
あんまり発信できてないですが、色々とやってはいますのでもう少し見守ってくださいね。


しかし一人で弾き語りは出来るので、来週はライブです。

間違いがないように渋谷HOMEのホームページからコピペです。

2016年3月23日(水)
渋谷HOME
「ここに在るピースVol.18」


<LIVE> 渡部裕也 (名古屋) / 青江好祐 / 松本浩太 / シライユウタwithマート / komeko / けいこ
<DJ> 松本耕平

open / start 18:15 / 18:30
advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)
ticket HOME


なんとこの日も青江はトリで21時半前くらいの出番です。
他の出演者の皆様も素敵な方ばかりで、去年の釣りツアーでご一緒した松本浩太君も
一緒なので皆様ぜひ最初から最後までお楽しみ頂ければと思います。

僕は一人弾き語りで、初めてやるカバー曲なんかもセットリストにいれようかなと
思っております。

チケット予約、お問い合わせははaoesongs@yahoo.co.jpまでお気軽に。
ツイッターとかfacebookとかでお声かけ頂いても大丈夫っす。

とか言いながら、やはりなかなかお忙しくてライブ来られない方
推定1500人の、もともと草葉の影で青江を見守る派の方(青江調べ)
もいらっしゃると思いますので、最近の青江のデモ音源動画を貼っておきます。


歌詞はまだデタラメで、音程もファンタスティックに修正してますがご愛嬌で。
だいぶ勘が戻ってきてるかなと個人的には感じてます。





あ、飲酒だけじゃなくて音楽も作ってるんだなーと思って頂けたらありがたいです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿