2015年10月11日日曜日

釣りツアーの思い出とわたくし

こんばんは。ブログご無沙汰してました、青江です。

先月はフジタユウスケ君、松本浩太君、そしてLOVELOVELOVEのきょんぴー、さんちゃんと行く
釣りを各地で楽しみつつのツアー「No Fishing,No Live!! Tour2015」でした。

京都から始まり、高知、高松、岡山、佐世保、福岡、京都、そしてファイナル川崎と
7カ所のロングツアー。
LOVELOVELOVEの二人は京都、佐世保、福岡、京都、川崎の4カ所
僕は佐世保、福岡は同行せず岡山で休んで京都で合流したりとメンバーはちょっとずつ入れ替わり
ながら、色々と試行錯誤をしながら沢山の曲を演奏しました。
ツアー限定の曲を書き下ろして皆で録音したり、各地で釣りをしたり、
各地の打ち上げで深い話をしたりしなかったりと思い出深い旅になったと思います。

基本的にはアコースティックで、といいつつ
ふたを開けてみるとかなりバチバチのバンド編成に(笑)
ユウスケ君も僕もバンドマンですからね、やっぱりこれは燃えるです。

どんな感じだったかは、ファイナル川崎の写真を頂いたのでこちらをご覧ください。
ユウスケチームのイワタナオさんが素敵な写真を撮ってくださいました。




ファイナルだけの特別360度ステージ。
ごらんのようにバンドですね。完全に。


佐世保、福岡でみんながやった曲を座って眺めたり



このツアー限定CDに書き下ろした新曲「Let's Fishing」をピアノで弾き語ったり。


無邪気にハンドマイクで駆け回ったり。

ツアーの集大成になりました。
ツアー名をとって、NFNLバンドと呼ばれたこのバンド
またいつか皆で演奏したいなと思います。




各地で足を運んでくださった皆様、かなりのボリュームのステージを許してくださった関係者の皆様
関わってくださった皆様に感謝感謝です。ありがとうございました。

僕はツアーで、4キロくらい太りました(笑)
おいしい物を沢山食べたからですが、この体に付いたお肉も思い出の一部として
しばらく可愛がりたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿